ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トキオがはじまる

最近の読書が東野圭吾ばかりです。何故ならうちの図書館に沢山揃ってる*1から。「放課後」「昔僕が死んだ家」と続いてただ今「分身」を読んでいます。文庫化されてないのでさすがに「トキオ」はなかったけど。今日から始まるドラマも楽しみです。太一はどんなふうにろくでもない男、拓実を演じるのかな〜。想像はできますけど、してますけど、はてさて。
しかしオフィシャルサイトのトップはどうなんだ…(笑)。いや、頑張ったんだろうけどね、ちょっと笑ってしまいました。しょうがないよね。
リンク:トキオ 父への伝言|NHKよるドラ

*1:どうもY先生が寄付したらしい