ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TOKIO関連キーワード

明らかに使用頻度が少ないであろう類のものが増えている…。
TOKIO BAND、SMAP学園とか多分年に一度使うか使わないかという感じのヤツ。別にあって困る事はないけど、なくても困らない気がするなあ。
と思ったらシゲさんとか城島さんとかあるし!増えすぎだよ!誰が使うんだよ!!私ですら*1使わないのに!!(笑)
作った人が使ってるならまだしも、それも今の所はなさそうだし、益々無駄っぽい気が…。それとも今後使う予定なんでしょうか。

*1:多分はてな内で彼の事を一番書いているのは私だろう…。しかも私ってばキーワードのカテゴリ、アイドルにチェック入れてないから書いてもキーワードへ跳べもしない