ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

あけましておめでとうございます。
去年はなんか日記の更新だけは山ほどした一年でした。反対にサイト自体は更新の頻度が益々減りまして、これはまず新しい店の開拓をしていないのが一番の問題なのですが、こちらはゆっくり、じっくり行っていこうと思います。TOKIOディスコグラフィもなんとか夏当たりにはアップしておきたいなあと思っています。日記の方は、はてなダイアリー内もTOKIOファンの方がどんどん増えまして、2004年のはじめ頃は絶えずキーワードで引っかかるのは私の日記ぐらい…という状況でしたけれども年末には大変にぎやかになりました。もう、沢山日記が読めて嬉しい限りです
現実の方はといいますと、なんというべきか、この3月には今の職場を辞める事になりました。それもはっきり言いますとリストラなのでめでたくもなんにもないのですが、どうも細木数子先生曰く、今年は新しい事を始める時期らしいので、まあ正しく新しい事を始める時期だろうと捉えて仕事探しとスキルアップに邁進したいと思います。オトコとも別れてしまったし。
まあ反対に年頭から見合いの話も来ているんですけどね〜(苦笑)。母は「結婚を急ぐ事だけはしてくれるな」と釘を指されました。いや、そんなつもりはさらさらないけどね…。
というわけでちょっと波乱の2005年の始まりです。今年もよろしくお願い致します。
あ、ちなみに細木数子せんせーは長井秀和が言うように「ともかく占いしてください」と年末番組を見つつ思いました(笑)。