ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

HEY!HEY!HEY!SPとかいろいろ

録画しているので別室で用事をしていたら、アンビシャのイントロが聞こえてきたんで見に行ったんですね……リーダーったらなんじゃその髪型はー!という感じでしたね。くるくるやん!巻き巻きやん!
で、演奏だけ見てまた戻りました…。ライブの後で見たからか、なんだかとってもおとなしかったですね。しかし懐かしい曲ばかりとか言って全然懐かしくないやん(笑)。それこそLOVE YOU ONLYをやって欲しかったなー。同じ10周年なわけだし。
ところで購入してからずっとMDでTOK10回しっぱなしです。朝はコンポから流しまくり。出勤退勤時の電車の中でも聞きまくり。昨日の晩もHEY!HEY!HEY!カツケンサンバを見るときだけはずして後はまたイヤホンかけるという徹底ぶりです。*1
しかしずっと聞いているとリピートする割合が曽我部たかみー曽我部たかみー、間エイドリアン・ブリューになっていくんですが……。

*1:…スマスマでカツケンサンバのみってのもアレですね…しかし面白いよカツケン…