ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Fテレパル

昨日本屋に寄ったらFテレパルの表紙が長瀬でびっくり。いや、何かアイドル誌じゃないところに表紙で長瀬一人が出てると妙にドキドキするんですよね。以前、「H」にIWGP関連で表紙を飾ったときもドキドキしたなあ。内容はドラマ「弟」についてだったんですが、内容の方も、俳優長瀬智也は本当に大人でカッコいい。
ところでその内容の中でうちには父親がいなくて、自分は長男だから家族を養わないといけないと思っていた、というような話があって、男の子ってすごいなあと思いました。いつごろからそう思っていたのか知らないけれど、今の年齢を考えても、確実に十代からそう思っていたと思うんですよね。もちろん家の事情というのもあるんだと思いますが、そういやリーダーも同じこと言ってたな、とか思いだして、やっぱりすごいなーと思いました。うん。