ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

最初っからこうきてくれれば!

はてな登録情報の住所追加、正しい情報登録のお願いについて
と、思いつつ(苦笑)
あのメールでは、はてなという存在事態に興味の無い人にはわけがわからないだろうし、住所記載も躊躇うってもんですよ。とりあえずこれでダイアリーをどうするかはともかく*1、アンテナは使えるな…よしよし。ポイントはがきは…くじ運が悪いから来ないだろう、きっと(笑)
ちょいちょい他の方の日記も見ていたんですが、私的に頷きたかったのはこのあたりのお言葉でした。

よしワカッタ!(手を打つ加藤武*1)
はてなFotolifeにエロ画像なんかが出てくるのをひどく怖れているんですよ。エロ日記とか。これまで以上にね。なぜなら、それは
来年から、はてなプロ野球に新球団で加盟申請するからだッ!
『鉢山はてなダイアリスツ』!
弱そう!!
ベンチで日記つけてそう!!
はてなダイアリー−シナトラ千代子
はてなユーザーの住所登録

いや、すんません。実際はその前の内容が…なんですけどね(笑)

*1:どっちにしても飽きるまではMTを試してみるつもり