ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

感謝の表し方

日経エンタメでリーダーがちょこっとコメントを入れていて、内容は感謝の表し方で先日の握手会のことを例にしておりましたが…読んだ途端なんかさ…ケイタイのCMに出ているペ・ヨンジュンと恋人同士になる妄想をして崩れ落ちる女の気持ちがわかりました。
いやだってさ「下を向いてしまって目が見れない時は、耳元で『ありがとう』とささやく」とか言ってやがるんだぜこの人!私は握手会には行った事はございませんが、思わず想像したっての!思わず「ああああ〜〜〜!」って思ったっての!
なんだよこんちきしょう、神戸でも握手会やりやがれ!