ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレG

ゲストは辰巳拓郎さん
おでんテイスティング対決でおでんのダシをワインのように下で転がす辰巳さん。それに引き換えダシを味わうどころではない状態でがっつり食ってしまうぐっさん…。ぐっさんぐっさん、カラシつけたらだしの味わからへんから!(笑)
メンレスはソースカツ丼がすごくおいしそうだった…おいしそうなカツでした…。そうそう、神戸には珍丼亭という丼物屋があって、数年前に潰れたと思っていたら、なーんと湊川にお店がありました。あそこのソースカツ丼が食べたいなあ。しかしリーダーと同じメニューになった途端「イヤな予感してきた」とか松岡…言ってやるな…。その悪い予感のまま、負けてしまいましたが………。