ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ドラクエはじめました。

でも8ではなく7です。
夜の時間に余裕ができたし、急に「何でもいいからドラクエ!」な気分になって、家にあるソフトを引っ張り出してきたのです。本当は2とか3とかやりたかったんですけど、スーファミ版とかは本体がパーになってしまったので、とりあえず7。しかしdisk2がなかったりするんですけどね。disk1が終わるまでに見つけておかないと。
それにして3年程前に購入した当初は母と妹のゲーム争奪戦を横から眺めていた私ですが、今は1人でプレステを独占してます。楽しいです。
でもこれって暇だからできるんだよなあ。暇な間にゲームを終えることができるのかな…。