ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ええ加減にせぇよ

 TOKIO山口達也(32)が17日、都内で行われた「サーファーズ・アワード」表彰式に出席した。サーフィンの魅力を幅広く伝えたとして受賞。4年前からサーフィンを始め、海に近いという理由で湘南に新居を構えるほど夢中になっている。この日は山口の師匠で、7月に急死したプロサーファー小川秀之さんも受賞。山口は壇上で「師匠と呼べる人ができたことを誇りに思う。サーフィンは一生かけて続け、少しずつ恩返ししたい」と大粒の涙をこぼした。
 山口は5年前からスタイリストの女性Tさんと交際を続けている。一部で結婚秒読みとも伝えられたが「結婚は一生に1度のことですから、じっくり考えていきたい」と話した。この日はモデルの長谷川理恵(31)も受賞。石田純一(49)との結婚を聞かれると「右(山口)に同じです」と答えた。
リンク:Nikkan Sports.com 山口達也「結婚はじっくり考えたい」

別にええねんけど、見出しはサーファーズアワードと全然関係のないやんけ。そんなに皆他人の結婚が気になるのか?それも結婚をいつするとかもうしたとか、本人は何も公にしてないのに、平然とメインに持ってくる芸能記者の失礼さってなあ(苦笑)。
まあレポートはジャニウェブで読んだからもう十分ですが、ぐっさんは本当に、本当にサーフィンが好きなのね…。