ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

思わぬところで

昨日は奈良から来ている妹と従姉のダンナとその娘と古本屋めぐり。従姉のダンナはCDを探してたのですが、神戸で思わぬ収穫があったようでホクホクしておりました。
その帰りの車の中で、何故かお兄さんがマイナーバンド『PINK』が好きだと発覚。ひえー、まさかこんなところでPINKの話が出来る人に出会えるとは。ちょっと嬉しい車の中でした。
ところでお兄さんは『光の子』を探しているとか。私も持ってなかったよ…。探していた頃*1日蝕譚とLUCCIAがFINAL MIXに入ってたから「もういいか〜」って思っちゃったんだ〜。今考えたら結構中古屋にあったのに、勿体無い事したなあ。ゴメンよ〜。つーか今考えると「青い羊の夢」とか「星のピクニック」も好きだったのにな〜。

光の子

光の子

*1:もう10年前だよ