ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛のエプロン新春SP

青木さやかも鈴木紗理菜も*1だったけど、ともかく島崎和歌子はホンマにヤングチームでいいのかとか、藤田憲子にはあきらかに「下手な事は言えない…」空気が漂っていたじゃないか、とか色々あったけど、何よりも言いたかったのが
そこの兄妹みたいな2人は基本的にマズイ料理の時しか映してくれないんですか……!
でした。
なんかなあ…時間も足りないし、何よりマズイものを食べてる時のリアクションが面白いのはわかるけどな〜…美味しいものを食べてる姿も見たいよ…トホホ…。
それにしても高橋克典はとても優しい方でしたね。そして永井大はあまりに率直でしたね。彼のシャッターが閉じたり開いたりしているのが哀れで笑いを誘いました。あとはある意味いつものメンバーなのでまあ…太一もあまりにいつも通りだったのでまあ…(苦笑)。エプロンガールズは川島なお美のワインが健闘で…下手にワイン好きじゃないんだな〜と思いました。

*1:中澤裕子は…うーむ…微妙なところ