ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TOKIO版「男達のメロディー」

koinuさんの23日の日記でヤングパークで男達のメロディーがかかっていたという情報をゲット(笑)したので、MDをたーっと早送りして曲だけ聞きました。こういう時、コンポが重宝します。うちのポータブルMDはそこまでやってくれないので。
TOKIO版「男達のメロディー」は、オリジナルに比べると、良く言えば軽快、悪く言えば元の男臭さが抜けて軽い感じになってましたね。ボーカルにエフェクトが掛かってるのもさらに軽〜く、軽〜く聞こえる要因かも。ジャニーズ内では男臭いと言われるTOKIOが、この歌を歌うとこんな感じなんだなあと思いながら聞きました。
ところで今年はもうちょっとしっかりアルバムの曲を聞かせてくれるのかなあ。ヤングパークは他の番組と違って、シングル曲を延々半年ぐらいかけてくれるので、出来れば来週は「必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)」をかけてほしいなあ。
え?じゃあ番組にメール送れ?う、うん、わかってるもん!(ホンマかよ…)