ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Web拍手よりユギさんからのコメント

ユギです。分けていた日記を1つにまとめるならBlogは楽なんでしょうね。なるほどなあ。(続く)
ところでうちへのURLなんですが、時間のテキストリンク(06:51 PM)をクリックすると(続く)
個別記事(Pemalink)のURLが得られるようになります。今のだとトラバのアンカーに
リンクされちゃうのですよー。#tbを取れば問題なしです(笑)。
あと、JUGEMは「日記」というのも目から鱗でした!
以上、ユギでした。長々とすみません_| ̄|○

こちらこそ申し訳ない!
Web拍手だと短文でしかメッセージが送れないのが難点だ…やっぱりゲストに戻そう…。
1行ごとにメッセージを送ってくれていたのですよ…。
それにしても恥ずかしい間違いをしてしまっている私です。MTの個別記事のアドレスの出し方は知っていた…はずなのに…。とりあえずそのまま恥をさらしてしまえ!(笑)