ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

松岡春ドラマ?

1月28日の日記でたむけんが松岡とドラマに出るという話をしたんですが、やはり明智金田一ではなくて、4月放送予定のドラマ「夜王」だという事が2月7日のたむけん日記に載ってました*1。なおかつ2月8日の日記にはめちゃイケ!の「笑わず嫌い王」にトラジ・ハイジと一緒に出演するとか。
しかし、まさかたむけん日記でTOKIOの情報を得るとは思いもしなかったなあ。
夜王は多分倉科遼*2原作の漫画だと思いますが(内容まではさすがに載ってなかった)

夜王 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

夜王 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

なんか、思いっきり松岡??

*1:うわさでは知ってたけどね

*2:しかし倉科遼といえば女帝でしょう。面白かった♪