ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

リファラ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=TOKIO+コンサート+うちわ+作り方&fr=top,+top
何故かうちの日記には「うちわの作り方」で検索してる人が結構いらっしゃるんですが「ごめんね…」という気持ちになります。私はライブでうちわを作るどころか買ったことすらないのですよ…。
というかパンフレットと、場合によってはショッピングバッグ以外のグッズは全く購入してないというか…。いや、買うのは全然オッケーなんですが*1、買い出すと恐ろしい事になりそうだし、毎回ライブの後は飲みに行ってしまうのでお金はなるべく残しておきたいのですよねぇ。日常であまり使わないものを購入するのも抵抗あるし。うちわは買ってもライブですら邪魔*2で使わないし。
というわけで何が売っているのかチェックも入れてない…ゴメンなTOKIO。沢山投資してあげられなくて…(苦笑)。

*1:社会人なので写真付きの文房具は使えないからともかく、生写真とか生写真とか生写真とか

*2:拳をあげたいひとなので、うちわなんか持ってたら自分的にも邪魔だし、周りの迷惑になることこの上ない。