ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日のラジオとテレビ

多分かわいいしか言いません(笑)

ヤングパーク

内容はともかく、オープニングからかわいい声で喋っております!どーしたんだ城島茂!!もうだめだ!くらくらだ〜!
といってもCM終わったら元のトーンになってましたけど、「TOKIOに入りたい」と言ってる遠藤さんに、中途半端に突っ込むのはイけてない。突っ込むならしっかり突っ込んでやってくれ。ボケた遠藤さんが可哀想だから。

鉄腕DASH

いやーまだ半分しか見てないんですが、スキーで「待って〜」と追っかける姿に愛(笑)。ソーラーカーで路線バスを降りてだん吉に戻ったあとで「一言いえばいいじゃん!」と突っ込む松岡に無言でお面をさっと出して、そしてまたもや松岡にすかさず「ごめんじゃねえよ!*1」と突っ込まれている姿にも愛。ちくしょうかわいいな〜。そして松岡のツッコミは今日も冴えてました。その松岡ですが、女子大の前でえらい浮かれてる…だん吉よりあんたのがわかりやすいよ…(笑)。
ほんで全部見たんですが、サモエドのだいちゃんが可愛すぎる!けなげすぎる!こういうのを見ると犬がいとおしくなりますね。でもうちの犬は………。
ところでソーラーカーの「男達のメロディー」はTOKIOバージョンになってましたね!それどころか「VALE-TUDO」やら「必要な箇所にピリオドを打て」もちょこっとずつかかってましたね!やーなんか感動!えーなんかいいのかなー(浮かれすぎ)。

今日たまたまさ〜

おしゃれカンケイを見ていたらゲストが少年隊の東山氏で、流し見してたらコメントでリーダーが出てました。おお!さすが東山信者!何故か黒いスーツで青いシャツという、某対談で見た服装だったんですが、何でそんな格好だったんですか。そして名言が…
「東山さんの最高の衣装は裸に汗」
もう…リーダーってばリーダーってばもう…(笑)

*1:おめんじゃねえよ…かもしれない