ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

鉄腕DASHはソーラーカー1本

前半はリセッタコンビ、後半はリズム隊でした。ところでぐっさん、もしやリーダーの「シゲ」を自分の仕事用呼び名にしようとしてませんか?もしやずっとリーダーって呼び辛かったのでしょうか?まだ呼ぶのが照れくさいのでしょうか?どうなの?やっぱりまだ仕事以外では「茂君」なの?
 と、妄想を膨らませているんですけど…(笑)。
で、前半は山口家住宅で大黒柱を探したり、うなぎ食べたり、生のうなぎを「キモっ」と怖がったり(ぐっさんが)、うなぎを押し付けたり(リーダーが)、競艇用モーターボートを運転したり(ぐっさんが)、それを心配そうに見守ったり(リーダーが)、結構上手なのをうれしそうにしたり(リーダーが)、ともういつものような光景ですが、いつまでも飽きないのです。さりげなく柳川の花婿さんに声をかけてるところが好きでした。美しい花嫁さんと花婿さんでしたねえ。
後半は松岡のはしゃぎっぷりが(笑)。松岡ったら久しぶりに兄ぃとのソーラーカーで浮かれすぎでしょう。しゃべりすぎでしょう。そしてエクステとその格好は似合わなすぎでしょう(笑)。高いところを怖がる姿、バックが上手くいかなくてへこむ姿は可愛いでしょう。そしてバックのうますぎるぐっさん…男らしい…。うなぎを怖がっていた姿が嘘みたいです。晩白柚を食べる姿も男らしい。ところでその晩白柚はちゃんとメンバーに渡りますか?渡してね?スタッフで食べないでね?「うちのメンバーあと3人」って言った限りは。そしてタヒチあたりでぜひともその話を!