ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いつのおやつじゃー!

先週末あたりからお茶をする機会が多いのです。それも15日はマザームーンカフェでお昼と紅茶、三宮市役所で時間つぶしに紅茶、ハーバーランドのワッフルカフェでワッフルと紅茶、挙句某所でコーヒーを出されるという、なんかお腹がたぷたぷになりそうなほどお茶をしました。そして16日は三宮のドンクで苺のタルト、お茶+お昼とお茶、そして17日は三宮のケーニヒスクローネ「DANKE」でお昼とお茶+FACTORY Shinで苺のロールケーキとお茶。
でも本当は何回もorganでお昼+お茶がしたいと思っていたの!美味しい紅茶が飲みたかったの!スープとスコーンが食べたかったの!でもなぜか行く度行く度「開店前」+「ランチ終了」で、結局駄目だったんですよね〜。やっぱり平日の1時過ぎぐらいでないと駄目か…。