ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

改めてBOAOのインタビュー

すんません、うっかりやってしまいました。(グラビア含めて)2Pしかないって思っていたら次のページにもまだ長瀬のインタビューがあるじゃないですか!それも一番大事なところを確認してませんでした。ハズカシー!
長瀬智也と芝居というのは、もう切っても切れないものだと私は思うし、多分世間の人たちにとってもそうなんだと思う。きっと本人だって「芝居一本に絞ったほうがいいんじゃないの?」といわれたこともあると思う。その昔「アイドルをやめて音楽だけをやれば」*1と言われた城島茂のように。でもそうせずにいるのは彼がアイドルという職業を愛しているからだと、このインタビューを読んですごく思いました。そういえば彼にとってのアイドルというのはDeep Purpleであったりガンズであったり、エアロスミスであったりするわけで*2、その枠というのは果てしなく広いんでしょうね。

*1:美男の国から参照

*2:以前、アイドル雑誌の「あなたにとってのアイドルは?」という質問に対する答えがそれだった