ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いまさらながらにBOAOとキネマ旬報

とにかく評判がよいのでこりゃ一度読まなあかん!と思って本屋でBOAOを読んでみました。
インタビューというかアンケートみたいなものだったし、長瀬自身もそんな構えて雄弁に語ることはなかったのですが、でもその短いやり取りの中に彼の骨太な信念が見えました。あと一緒にキネマ旬報もね、読んだんですけれども、どちらを読んでも同じ彼らしい言葉が見えました。
こうやってファンをやっているとジャニーズって何なんだろう、アイドルって何なんだろうと思うんですけれども、彼の行動を見て、そして彼の言葉を聞くと「何でもできちゃうのがアイドルなんだなあ」って思います。もちろん専門家がもてはやされるこの世間では、それ故に評価されにくい部分というのはあるんですけど、でも世間の評価なんてものでは、ちっとも彼のパワーを妨げたり出来ないと思うし、だからこそ彼は愛されてるんだろうなあと、そんなことを思いました。