ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレとかタイガー&ドラゴンとか

編集しつつ、メントレを見ました。なんかもうおかしいとしかいえない。三宅祐司がゲストの回なんて笑いっぱなし…いややっぱりすごいわこの人は。笑いの神さまが確かについてると思います。とよた真帆がゲストの回ではそれはそれで面白く…というか、とよた真帆はかわいすぎると思いませんか?最後の最後まで!
 そして恋愛ネタにやはり食いつきのいい城島茂…もうそんなに必死に聞くのはやめようよ…。いや、そんなリーダーが可愛いとか思ってる私が言うのもなんだけども(苦笑)。
そしてもうひとつ、タイガー&ドラゴンは笑いの涙とほろりと来る涙が一緒に来ました。どん兵衛「家族じゃないなんてねぇ、そんなこと言うもんじゃないよ!」というくだりがたまらなく…うおぉぉ!(涙)ときました。落語家志望とは言え、借金取立てのやくざにまでこんなおいしいご飯をあげられる…。そこには虎二のもともと持ってる一本木気質も原因としてあるんだろうけど、それにも増してどん兵衛と小百合ちゃんの夫婦というのが大変すばらしいと思うんですよ。なんといってもすごいラブラブだし。しかしいい加減うどんの名前を覚えてやってほしい(笑)。