ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ポポロ

ポポロを見てranzouさんがいうとおり「きゃー!足ながーい!ほそーい!」と大喜びの私。カメラマンさんありがとう!ぐっさんは…ぐっさんは…すまん…いつも通りだったと。
内容はといえば、2人とも30代の男性らしい(つまりおっさんくさい)コメントで、それも2人ともベクトルが正反対だったのが面白かったなあ。
しかしぐっさんってば典型的な亭主関白系だなぁ…としみじみ思いました。ダイエットをする女の子に「無理なダイエットは子供が生れた時に大変なんだから!」とか言ってもさ…それってな…。まあ、そういう無理なダイエットをしようと思わない私だから思うのかもしれないけれども。ちなみにこの時のリーダーは「女の子はちょっとぐらいぽっちゃりしてるほうがいいよ〜」で、おかんとおとんがいつもとは反対っぽかったポポロでした。