ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

買ってしまった

うちのポータブルMDプレーヤーがかなりおかしい状態だったので、ついにデジタルオーディオプレーヤーを購入いたしました。うちの妹がどうしてもえいべっくすのCDが聴きたいとかで、しばらくiPod miniと交換してたんですが、その間にどうも…。
ということで最初はiPod Shuffleを購入するつもりでした。今はnanoを購入する余裕は全くないんだもん。安価で1GBのが出てるけど、それやったらShuffleでええやん。余裕ができたらそのうちnanoの4GBかiPodのでかいのを購入すればいっかー、みたいな感じだったわけです。
で、近所のみどりちゃんに行ったら店員さんに「いや、それは…どうかな〜…」と微妙な反応をされてしまい、挙句に他の機種を薦めてくれました。それはオリンパスm:robe MR-F20。値段は5千円。
生産中止になったm:robeを今更購入。
いや、MR-100とか500iとかじゃないからm:robe的なオイシイとこもあんまりないけど、でも5千円。とりあえず新しいMDプレーヤー買うより安いんじゃないのかな…?ぱっと使った感じ、使い勝手はそれほどよくない感じなんだけど、でも5千円。
使えりゃ…ええか…。