ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

日記再開

えー…長らくご無沙汰しておりました。どうしてか暫くネットを繋がない日々を送っていたのですが*1、このままだとずっと日記を更新しなくなりそうだったので、リーダーの出演する「芋たこなんきん」が始まる今日をもって再開することと致しました。
パソコンから離れていた間はいろいろあって…とかそんな事は書きたくないので、理由については書かないでおこうと思います。しかし、ネットで何か嫌な出来事があったとか、実は病気だったとか、身近に不幸があったとか、そういったご心配をかけるような事ではない事だけはお伝えしておきたいと思います。
実はネットをしない間はTOKIO関連の情報も全てシャットアウト状態で、昨日アルバムが発売される事を知りました。うっかり発売も知らないまま日々を送るところでした………恐ろしい………。
 で、こんな状態でなんでドラマの開始を知っていたのかといいますと、NHK連続テレビ小説はちょろちょろと見ていたからです。芋たこなんきんの番宣とかもたまたま見れたりして、リーダーのよいお父さんっぷりにすごくもだえたり*2もしました。ドラマの方はまだ見れてないんですが、バッチリ録画予約かけてます。実は家族にも言ってあって、何故か朝と昼の2回とも撮れてたりもしました。みんな朝はニュースが見たいっていっていたから昼に予約したのになあ…ありがとう(笑)。
では、また今日から日記をつけていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

*1:というか仕事以外でパソコン自体を触ってなかった

*2:すっごいハマってて!!あの髪型も舞台セットの中で見るとめっちゃよかった!