ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ネットリハビリ

と称して、実は先週あたりからダイエットブログをつけてます。内容は体重と体脂肪と食べたものを列挙する、という感じですが、このブログがダイエット☆マメグラフという、自動的にグラフ付けをしてくれるもので、スゴイ効きます。ちなみに現在1.4キロ減、豆乳とNHKのテレビ体操と逆さ腹筋と週末ウォーキングでちょびちょび減らしてます。
で、先週ウォーキングをしていたらどうも近所に住んでる上司に姿を見られていたようです。尚且つ挨拶しようとしたらしいんですが、なんか私、無視したらしいです。違うのよー!気付かなかったのよー!!しかし近所に上司って結構キツいわー。それも隣の棟…いくら別の部署の上司とは言え、近所って…落ち落ちウォーキングもできないわ…。