ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ぶっちぎりまつりふたたび

昨日、友達とぶっちぎり寿司に言ってぶっちぎりまつりやってきました。雲丹が箱で出てこなかったり、まぐろが近大まぐろじゃなかったりとちょっと淋しい思いもしましたが、ネタ大きく、概ね美味しくいただきました。でもあそこのゲソは命落とします…ホント死にそうでした…。
ゲソの足が(いや足しかないねんけど)、切らずにごん!とのっててね…それが一口で口にしたら足が喉に!喉に自動的に滑りこんでいくんだよー!小さいとは言え10本近い足がね!!窒息するよ!!
もうね…えづきながら噛んで噛んで噛みきって、少しずつ喉に収めるという醜態を私は演じました。苦しかった…。
その後お茶して本屋行って(おおさかの本屋はやっぱりでかいぜ!)、酒飲んで帰りました。久々に友達と喋って遊んで大変楽しかったです。英国屋で巨大ひよこまんじゅうと通常ひよこまんじゅうとの当社比較写真を撮って遊んだりしました。
来月は忘年会だ!!