ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なんだこりゃー!

実はずっと、家族でドラマの魔王を見ていたのですが、最後の最後で
なんだこりゃー!!
腐れたオタク女子が大喜びしそうなラストに思わず声に出して突っ込んでしまいました。
いや、ずっとそんな感じのドラマだよなーって思ってたんですけどね。ツッコミどころも満載で見ながら「どうなんだよ…」としのぶ(妹の彼氏)と語り合ったりもしてましたが、わりと面白いドラマだったと思います。なんといっても突っ込みどころ満載なところが…。いやもう警察無茶しすぎやし殺人現場荒らしまくりやし、弁護士は人間なんだか魔王なんだかそのへん微妙でどーなんだよってなったりして、感情の移り変わりが唐突だったり、終わるのかと思ったら終わらなかったりしてちょっと中だるみもありましたけど、私としては終わりまで見ててよかったね、というラストでした。もちろん真面目な意味ではありません。
しかし刑事ってば最後まで無茶しまくりでしたね…あのこはすごいこだった…。