ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

クレープはまり

今住んでいるところは歩いて5分程度のところにクレープやさんがあります。チェーン店と、地元密着型のクレープやさんがふたつあります。なのですごく食べるようになりました。
昔はクレープといえば生クリームとチョコソースとバナナ…というイメージだったのですが、最近はあったかい焼きたてクレープにカスタードとアーモンドとか、シンプルなバターシュガーとかがお気に入りです。食事クレープも大好き!
チェーン店の暖かいクレープはあんまり種類がないので、この時期はおっちゃんおばちゃんが夫婦でやってるクレープやさんに人が集ってます。
寒い日にあたたかいクレープを食べると嬉しくなりますね。