ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

お一人様

最近週末になるとダラっとして体調不良になります。今日も朝起きたはいいけれども、ヤバそうな気配がしたので外に出ることにしました。目的もないので思いつくままバスに乗ってしまいました。バスの終点は海です。舞子です。明石大橋のふもとです。海辺の傍にはショッピングビルがあって、最上階にはステーキハウスの三田屋があって、入り口で配っているちらしを持っていくと1200のステーキセットが980円に!というわけで三田屋のステーキを食べてきました…ひとりでね…。三田屋のステーキは980円でもやわらかくてホントおいしかったです。三田屋さんだけあって店員さんがちゃんとしていて、そのお蔭でひとりでも十分食事が楽しかったです。
食事の後は垂水に向かって歩きまして、本当にフラフラ歩いていたので気が付いたら五色塚古墳に来てました。そして登ってみました。

古墳しかないところですけど、景色は抜群でした。
その後垂水で夕飯の買い物をして帰りました。動いたお蔭で頭痛になりませんでした。無計画のひとり遊びでしたが、意外と楽しかったです。