ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASHでゴムで大興奮

今回のDASHは久々にぐっさんと太一で実験企画でした。スーパーボールを自分達で作って東京ドーム借りきって実験ですか!なんかすごい!
というかゴムの性分と温泉のもととレモンで作れちゃうっていうのが面白い。私の勤めている会社がゴム会社なので、色んな意味でワクワクして見れました。うちでもあんな感じの玉みたいな製品、作ってます。あんな感じの型もありますよ。うちでもあんな面白いことやったらいいのになーと思いながら見てました。
村は寒天作りでしたね。寒天も1年かかってましたね。安部ちゃんが頑張ってましたね。それにしても1年かかって食べるのが一瞬って、よく考えるととっても贅沢な食べ物ですねえ。でも私達が何気なく食べている食物って、どれも一瞬では出来ないものなんですね。そう考えると感慨深いです。