ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

この人の研究も進んでます??

昨日DASHの感想で書き忘れてたことをひとさまの日記を読んで思い出しました。
来週のDASHは夏休みの自由研究特集とやららしいのですが、その予告の一番最後…砂漠で扱けるリーダーの映像に
「この人の研究も進んでます」
のテロップが…。
なにそれ??リーダーも夏休み研究の課題なの??そんなおいしいことやってくれんの??
というか自由研究特集なんかに入れずに
1時間まるごとリーダー研究やってくれ!!
まあなんとなく内容は「若返り企画」の再録かなーと思うんですけど、どうなんでしょう?リーダーの研究ってそれしかない気がするんですけど。まさかリーダーが研究するとかじゃないと思う…違うと言ってくれ。まさか村で色んな秘密を育てるリーダーとかじゃないでしょうね!いやそれはそれで面白いけど!!
と自分にとっておいしい事ばかり想像してしまっている私です。来週が楽しみだなあ。