ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

レディボは変わらないねえ

何年かぶりにレディボを聞きました。レディボはかわらないですねえ。エンディングがGREENなのもかわらない…すばらしい。昔のコーナーが未だに残っているのもすばらしい。うっかりシモに走ってしまうところもかわらない(笑)。
基本的にネタばかりなのでレポがあんまり意味をなさないところも…かわりません(笑)。
いいなあ、好きだなあ。TOKIOのラジオでは一番好きかも。
ただ問題はうちのコンポではFMが聞けない…。うちの家はFMチューナーがついているのですが、テレビチューナーと共同なので使えないのです。というか届かないのです。でもすっかり忘れていたので急遽ラジカセで聞いてます。ラジカセは古いやつなのでアンテナがあんまり意味をなしません。なので昔は手を添えて自分の体をアンテナ代わり*1にしていたのですが、良く考えたらアルミサッシでいいんじゃないの??と思いつきました。
成功しました。
ひとつ大人になりました。
もうひとつ大人の階段を上るために(パソコンで録音を行うために)このお盆休みを利用して勉強したいと思います。もうMDとかカセットとか勘弁してくれ…。

*1:これができるんですよね