ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

最近のおやつ

ラスクです。もう半分食べてしまってます。駅ひとつ向こうにあるちっちゃいパン屋さんで売ってます。南国ココナッツ味がめちゃくちゃおいしくて止まりません。
出勤時のウォーキングの合間に寄り道して買います。7時開店ですが、7時5分ぐらいに行くと、まだ用意が出来てなくて店長さんがアワアワします。冷ましてる状態の焼きたてパンをわざわざ取ってもらってます。申し訳ないなあと思うんですけど、焼きたてパンはうまいです。
神戸ってホントパン屋さんが多くて便利だな〜。
明日はちょびっとのんびりめに行って、ライ麦パンとか食べたいです。バケットとかもいいな〜。…でもさすがに朝イチでバケットはないか…。