ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

不安とか

唐突ですが、明日から須磨にいる親戚の家で住みこみでおさんどんに行きます。無期限です。
原因は伯母が長期で入院するからです。伯父が家事が全くできない昔の男性だからです。尚且つこの夫妻には子どもさんがいません。なので比較的近くに住んでいて、時間に自由がきいて、そこそこ家事のできる私が行く事になりました。もう明後日から伯母は入院なので、明日はいろいろレクチャーを受けます。…不安てんこもりです。
伯母の体調も心配だし、伯父の精神的負担も心配だし、料理のレパートリーも増やさないとダメな気がするし、というか食べたい物を自由に作ってたからそのへんの拘束もあるだろうし、会社が遠くなるから生活リズムも変わるし、そして自宅がどうなるか心配だ〜…。誰が掃除してくれるんだろうか…。か、家計とかもどうするんだろ…いやこれは自分ちじゃなくて明日から行く家の家計。伯父は銀行関係さっぱりらしいんだが…どどどどうなるの??
ただいっこだけメリットがあって、かの家はBSが見れるということです!ということで少年倶楽部プレミアムが見れる!
それだけが希望です。