ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ホントに全裸だった…と、日刊スポーツの話

怪物くん見ました。
ホントに全裸でした…。
ドラマはそんなに見れてないんですが、八嶋さんのフランケンがすばらしく良いですね。はまり役ですね。大野くんをはじめとする他レギュラーの方々もよかったんですが、八嶋さんの「ざます」がすごくしっくり来ていたので、感動してしまいました。
ところで今日たまたま他の方のブログで、日刊スポーツにリーダーが掲載されているという情報を得ました。そしてたまたま今やっかいになってる伯父の家では日刊スポーツを購読していました!すばらしい!なんというすてきな偶然!!関西版にはリーダー載ってました〜!
そんなに目新しい情報はありませんでしたが、高校生なリーダーとか、小学生のリーダーとかの写真が見れたのがすてきな収穫でした。特に高校時代の写真が今までにないぐらいでっかく載っていたので、始めはちょっと直視できませんでした。リーゼントで固い表情をしている姿が初々しすぎて…。
しかしいつの間にか料理好きが定着してしまいましたね。昔は全然台所使ってなくて調味料すらまともに無かったのにね。