ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

逆立ちできました!

昨日は朝からヨガでした。先生が突然
「今日はハンドスタンド(倒立)をやります」
と言いました。ええー!ムリムリ!と思ったのですが
できました!!
まあね…補助つきでしたけど…、でも30も半ばになってできると思わなかった*1です。もう本当にびっくりしました。
ちなみに先生も「みんなできるとは思わんかったー」と言ってました。…せんせい…。
今週もひとつヨガやってておもしろいなーと思ったのが「寝違えたところが痛くなくなる」というもの。いや、一昨日の朝から寝違えてしまったんですけども、なんとなくそのまま家で朝ヨガしてたらあんまり痛くなくなった!すごい!!次の日も朝痛かったけど、やっぱりヨガしてたらあんまり痛くなくなった!でもって今日はかなり楽です。ヨガ面白いですねー!
あとは今日俳句会に連れて行かれたりして、それも思いもかけず楽しかったんですが、また今度日記に書きます。

*1:高校生の頃はできてたんですけどね、どんどん肉体って衰えるんですね。