ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

アホな話とテレビ色々

近頃伯父の家に住んでいる私ですが、先日実家に帰ると妹が「TOKIOからなんか来てるで」と伝えてくれました。会報やろうと言ったのですが、いつもとちょっと違うというので見てみたら…
あれ??振り込み用紙入ってる??
これってもしかして?
もしかしたら!!ら、らら…らのつくやつなのでは??!!






更新手続き用の振り込み用紙でした………。
いや、冷静に考えたらどう考えても今、突然ライブの振り込み用紙が来るのっておかしいんですが、人って愚かですよね。本当に愚かですよね………。
ところでテレビでは城島さんが色々テレビに出ていて嬉しい限りです。家族に乾杯も見ました。一人で雨の中をうろうろするリーダーはどことなく所在なげでこっちもどきどきしてしまいました。生後5ヶ月しか居なかった千葉で自分のルーツを探るのは結構無理のある企画のように思いましたが、明日は色々楽しそうですね!明日も早く帰って、テストの花道からリアルタイムで見ようと思います。
今日のDASHは道具がどんどんマニアックになってるなーと思いましたが、しかしリーダー、水時計はわかりませんでしたか…私はわかったよ…。元奈良県民としては即座に反応してほしかったようなそうでもないような…なんだか微妙な気持ちになりました(苦笑)。