ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブ日程打ち合わせ

今日はライブ仲間と今年のライブの参加日程の打ち合わせを電話でしました。日曜にメールが来てまして、とりあえず家に電話してライブ通知が来ていることを確認して「よし!とりあえず申し込みはできるぞ」と気合を入れました。更新をしなくてもライブ通知がくるというのは、ちょっぴりありがたいですね。
それにしても改めて見るとすごい日程ですね!ライブが決まった頃は「できる限り遠方でも日程があえば行こう」と思っていたんですが、申し込むとなると「この日は仕事が…どう考えても無理」という状況が多すぎてすごい困りました。実際一番近場の大阪でも行くとなると会社は早退しないといけないわけですし、日曜でも帰りが間に合わなかったら次の日は休まないといけないわけで、今回も悩みに悩んで大阪と広島を選びました。とりあえずひと月近く空くからなんとか休めるかなーという感じで…。というか滋賀の翌日が大阪というのはどうなの?というよりなんで神戸にこないの??