ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

新曲聞きました

うっかり歌詞のない方をダウンロードしてしまったので歌詞がわかりません。うっかりすぎます。いっそLISMOで取ればよかった…!
最初に聞いた印象は「え?いいの?」でした。なんかこんな私に嬉しい曲でいいの??こんなにリーダーを堪能できる曲でいいの?実はあんまり前情報を入れてなかったのですが、聞いた途端「アレンジ誰なんだろう」と思いました。メンバーでやったんですね。メンバーでアレンジしてこれなのか…じゃあこれでいいのね。私が素直に喜んでもいいのね。
というわけで堪能しています。これがライブで聞けるのかあ、楽しみですね。