ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASH放送について

放送前にTOKIO全員でメッセージがありました。メンバーが疲れているなあ、と思いました。村もそうですが、ソーラーカーの事とか、またほかにもロケの多いTOKIOなので、今回の事は非常に堪えたと思います。リーダーの目がうるんでいたのでこっちの目もうるんでしまいました。放送そのものが再放送だったのも、DASHがどれだけロケが多い番組なのかという証明でしたね。きっと関東地方、東北地方を映さないわけにはいかなかったんでしょう。と同時に再放送でもいけてしまう、というのがDASHの強みにも思えました。
それにしても早く村が放送できるようになればいいなあ、と思います。