ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

大阪ライブ映像のこと

先日の大阪ライブではZIPが入っていたそうですが、残念ながら関西では放送がありませんでした。なぜならZIPの間にす・またん!というローカル番組が入っているからです。
すまたんはZIPとは全く作りの違う番組*1なので、すまたん枠でライブ映像を入れることはないだろうなあ、と思っていたのですが、しかしZIPがタイムスケジュールを関西に全然あわせてくれていないのが、正直がっかりでした。ZIPの方が長い時間やってるのにー。
なんなの?すまたんとZIPってどういう関係なの??と思って思わず読売アナウンサーの森ちゃんにツイッター

……思わず……ちょくせつもんくを……いってしまった……。

いや、聞いたら少なくとも疑問に答えてくれそうな気がしてね。すまたんに対する文句じゃなったんですけど、森ちゃんなんか答えてくれるかなあ…。
ちなみに森ちゃんとは知り合いでもなんでもありません。

*1:基本あんまり芸能ニュースをやらない。