ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

マッチゲストのマチガエテーラ

TOKIOカケルはマチガエテーラでゲストはマッチ。
レッドカーペット敷くとかフジで一番よい椅子おいとくとかVIP扱いなんだけど、そこはかとなくネタっぽいです。椅子は座高が低くてすごい絵面になっててやっぱりネタっぽい。松岡がめんどくさいとかぼそっと言ってるしなあ。太一がマッチに暴言吐けないのでそっくりさんにさせてるとか、マッチネタを太一に無茶振りとか、なんか先輩の扱いうまいなあ。
先輩後輩エピソードは太一にべろべろに酔っぱらったマッチが電話して「今から来い」とかいうやつでした。あれ?なんか前にヒガシと松岡ゲストの仕分けでそんなネタ聞いた気*1が…なんなの?ジャニーズの先輩基本そこなの??というかマッチがそうなの??
で、しいたけとうなぎを間違えて「しいたけの味したよ?」って言う松岡がかわいい。木屑もちはリベンジなのに全員間違えるってすんごいそっくりなのかなあ…ちょっと食べてみたいかもしれません。
しかし最後がマッチ正解でつまんないなー。そこで太一暴言吐いてマッチと一触即発とかしたら面白かったのに!そんでメンバーみんなで平謝りでも全然オッケーだと思う!!でも太一らしいといえばそうだし、大喜びなマッチは結構かわいかったです。来週のプレミアムも楽しみだなあ。

*1:確か夜中ヒガシにマッチが電話かけてきて、ヒガシが初めて先輩の誘いを断ったとかそういう話やったような気がする。