ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

とりあえずDASH

島はリーダーと山口くん。荒れまくりの島で食材探すとか正気じゃないです。なんで食材探しやったんやろうなあ…まああの状態で舟屋作るのはもっと厳しいでしょうけど。
そして山の方でことごとく毒性のあるものばかり見つける二人…なんで?どうして??他になんかないの??
その後結局海に戻って貝とかハゼとかタコとか見つけてました。結局魚介になっちゃうんですねー。島の食材探し、そのうち獣も捕まえてきそうな気が………しないか………さすがにTOKIOでも無理か。にしてもタコ二人でかぶりつくのが相変わらずかわいいなあ…。
0円食堂は太一と長瀬。長瀬のアグレッシブっぷりがそれはそれで面白かったです。これってホントキャラが出ると思います。山口くんと松岡だとどうなるんでしょうか??
そんな長瀬が向かう店では毎回女性のわかった時の表情が違います。あの「え?あれ?長瀬くん??」っていう時の女性の表情がすごくわかりやすい。眼が輝くんですね(笑)。反対に太一の方は最初半分スタッフに間違えられてたっぽくて、その対比に笑ってしまいました。太一もかわいいねんけどなあ…ライブの時とか激烈にかわいいねんけど、ああいうオーラってロケではあんまり出てないのかなあ。
そんな太一が気付けば料理出来る組に入ってるのが、DASHだとちょっと不思議な感じがします。野沢菜切るときの手つきとかが手馴れてるんですよね、もうすっかりね。にしてもこれ山口くんと長瀬の料理しない組とかだったらどうなるんだろ??まあ絶対組み合わさないと思いますけど。
あ、あと最後にイチゴ出てきたのが長瀬ロケだなーと思いました。両方で貰ってきてるのがおかしい。太一はあれかなあ…やっぱり長瀬が一緒だから貰ってきてくれたのかなー。