ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

びっくりして怒って泣きたくなってほっとする

太一の病気の件は他の方のブログで見てびっくりしました。放送された番組の方も見ました。4年前にデスモイド腫瘍という腫瘍の摘出手術をしていたそうですね。幸い良性で命の別状はないとの事でしたが、あの…同じ良性腫瘍と呼ばれるものに子宮筋腫がありますけど、うちの母親も子宮筋腫を太一と同じようにこぶし大ぐらいおっきくして子宮半分取ってまして…だから太一の件を知った時はゾッとしたし、これをこんな今になってわかった事やそれまで何も考えずに笑ってる彼を見ていた事に、なんともいえない怒りが沸いてきました。
たのむよ…って思いました。頼む、そんな心臓の悪い話やめてくれ…ドラマチックな話は好きやけど、そんな話をTOKIOに望んでないよ!って。
でもこれは現実の事で、あんだけ忙しい中でほとんど仕事に穴をあけずに入院して手術して、なのにあの頃全然病気って気配なしで私たちに笑顔を振りまいていた事に、なんかもう泣きたくなってきました。
とにかく今は良かった…。今彼が元気で居てくれて、本当に良かったと思います。
メンバーもいろいろ考えたと思います。去年のツアーパンフで長瀬が最後に自分たちが最近大事にするようになった事で「健康に気を遣うようになった」と言っていて、最初読んだ時は「おっさんか!」と思ったけれども今見たら太一の事があったからなんだろうな…と思いました。トキステの時もカメラ廻る前はプリン体とか尿酸値の話で盛り上がっていたらしいですし、なんかもーホント、皆健康でいてね!!お願いします!!