ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

明日

ロスト・イン・ヨンカーズを見てきます〜。
実はチケット取りが遅く、気付いた時には土日の分が売り切れで平日の晩に会社から車を飛ばすか…?と思っていたのですが、ありがたい事にリーダーのファンの方から、行けなくなったご友人の分のチケットを譲っていただく事が出来ました。よかった〜!
一緒にリーダー話もしてくるつもり…なんですが、忙しくてテレビ最近見れてない上に誕生日もスルーした人間にリーダーのなんの話が出来るのか…ちょうびみょうになっています…。
…ちなみに11月17日は法事で忙しかった…それ以外もいろいろ。でも11月の忙しいのはとりあえず明日で終わりです。
そうそう、11月は嵐のコンサートも行ってきました。
母に頼まれてファミクラに入って、倍率が少しでも低いであろう、でも私も行けるだろう、ということで名古屋初日のチケットの申し込みをしたらビギナーズラックで取れてしまったのですね〜。母は国立を申し込んだと聞きましたがそっちはどうだったのかな…??何も言ってこないところを見ると外れたのかな?
ちなみに名古屋は日帰りで、車で行きました。母が往復運転しました。母が次の日用事でどうしても四国に行かないといけないっていうんですよ…もう還暦やのに恐ろしい人です。運転できる人間他に二人居たんですけれどもね、交代するよって声はかけたんですけれども、ハンドル離しませんでした。夜中に返ってきてBSのディズニーチャンネルつけたら劇場版怪物くんやってまして、つい見てしまいました。デキモンさまかっこよかったw