ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

久々に記事を書くボタンを押して、お題を見たらこんなタイトルでありましたので、とりあえずここは答えておかなくては…と思ったので書いておきます。
とるもとりあえず
ライブレポをあげておきたい!!
それだけです。
いや、あとはキッチンに棚を作成するとか、犬のご飯台を作るとか…DIYに年の瀬に挑戦するにはハードル高そうなんですけど犬のご飯台は絶対いるので作ります。気づけばうちの犬も15歳*1、すっかり老犬になりまして、足腰もすっかり弱くなりました。今はおっきめのタッパーを台にしていたのですが、それも高さが合わなくなってきたのでもう作るしかない状態なのです。ちなみにこのとき拾った犬なのですけれども、気づけばこの家に来て10年ですよ。
あとはもう仕事をするだけです…それ以上は無理です。

*1:拾いっこなので推定です。