ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ブログのタイトル変更

長い間このブログは元々あった神戸のケーキ店を紹介するサイト*1の派生コンテンツだったのですが、とうとうやめることにしました。
お菓子がすきだから、それは一生飽きないものだから、一生続けられるものを残していこうと思ってはじめたサイトでした。それがまさかのサイト消滅により、メインがこのブログになってしまいました。あと、こんなにケーキを食べなくなるとは思いもしませんでした。週に一回はケーキを食べれば更新できると思っていました。昔はまさか自分の胃袋が衰えて一ヶ月に一回すら危ういぐらい、ケーキを食べなくなってしまうとは思いもしませんでした。
そんな状態で残っていた「お菓子のサイトのお菓子に関係ない日記」…お菓子のサイトがあらへんやん、という事で(苦笑)。
ちなみにこのタイトルは昔作っていたMT用ブログのタイトルをそのまま流用しました。内容は変わりませんのでよろしくお願いいたします。

*1:タイトル入れようと思ったら既にタイトル忘れてた…