ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

髪が短いリーダー

昨日のトキカケのリーダーがかわいかった。旭山動物園のドラマの関係で髪を短くしていて、ドラマのときはそう思わなかったんですけど、その髪型でトキカケ仕様の黒いスーツを着るとリーダーが幼くなったような気がして、とてもかわいかった。
見ていてふいにラブラブ・マンハッタンのPVを思い出しました。あの時も短髪でしたね。あのPVのメイキングで確かリーダーの誕生日のお祝いがあって、ケーキを食べてるときのリーダーが妙に幼くてかわいかったなあ…なんて事を考えながら見ていました。ゲストの水谷豊さんも昔からすごく好きで、この放送のときもとてもかわいらしかったのですが、それ以上にリーダーがかわいかったです。
今年に入って色々興味がでてきている存在が増えたのですが、それでも私の城島茂という病はなかなか深いなあ、と昨日の放送で思い知った次第です。