ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今週のトキカケ

斉藤くん他のオンエアもみてんのか…。というか斉藤くんの妄想はなぞやなあ。
今回はちょっとシュチュエーションを変えてドラマ撮影中の斉藤くんを連行していくという。あの長瀬と待ち伏せするときのぽやんとしたリーダーの表情がかわいいな、と。あと相変わらず足長いぜ。長いの強調してるぜ。
妄想トークはおもしろいですね。しかし甘えというのは母親を求めてんねんなあ…。特に太一の甘え方がもう子供です。
松岡の思い出話がほほえましいというか、あれ松岡やから許されるというか、あと山口くんのそれは最初昼寝してる時にもぐりこんでくるのかな…と思っていたら「布団にもぐりこんでくる」と書いてあって「夜かよ!」と突っ込んでしまいました。